<< ひつじ飼いました | main | Facebookはじめました。 >>

G & Sea のゲンちゃん

2015.07.20 Monday
0
    関東地方は梅雨も開けて、日差しはジリジリと夏!

    海の日でもある今日は、そんな夏気分をもっと感じられるエリア、湘南・西鎌倉に先月オープンしたばかりの話題のお店へいって来ました。

    レトリバーと海をテーマにしたセレクトショップで、レトリバー好きのみならず、わんこ好きにはたまらない素敵なグッズがそろっています。

    そのお店の名は、


    G & Sea

    看板犬のゲンちゃんもいますよ〜!



    この写真はオープン前に訪問させて頂いた時のものですが、ゲンちゃんはとっても優しく、ちょっとシャイな男の子。

    このおっとりした表情に、癒されます。


    さてさて、こちらのお店へいかせて頂いたのは、とっても嬉しい知らせをいただいたからなんです。

    なんと、わんこフェルトたちも、こちらの「レトリバー」に仲間入りさせていただけることになりました。

    わんこサイズも、通常より少し大きめ。
    G & Sea さんでしか出会えない、限定シリーズのレトリバーたちです。




    ラブラドールのイエロー、チョコ、ブラック。




    ゴールデンも、伏せてたり、笑ってたり、ポーズもいろいろです。


    海がテーマなので、



    サーフボードに乗せていただいてるラブくんもいます。


    今日は開店直後から、お客さまでにぎわっていたので、また後日ゆっくり取材させていただきたいと思います。

    とにかくレトリバー愛に満ちた、店内の細かいところへのこだわりが、楽しい空間です。


    あ、もうひとつ!

    店長さんがこだわりの、海がテーマのわんこおやつを発見!

    カツオ味の海苔巻き〜!



    わぁ、いい香りがするワン!




    これ、ボクも食べたいニャー!


    肉系が多いわんこおやつですが、シーフードの可愛いスナックも魅力的。

    さっそく我が家では、大人気になりました。

    小粒だけど、ちゃんと海苔が渦巻いてて可愛いし、けっこう固めだから、歯ごたえもいいみたいです。

    涼しくなったら、モコフィーヌもゲンちゃんに会いに行こうね。


    楽しいレトリバーのわんこフェルトが、鎌倉でも活躍出来るよう、

    真夏の工房も制作がんばらなきゃ〜。

    暑いんだけどねぇ〜。
    ( ̄O ̄;)


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    2008JUGEMキャラコングランプリ
    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」